イースト菌のだらだら日記


記事の内容

前へ | 次へ

ひっさびさのぱち〜〜♪
2007/09/09 23:33


最近ぜんぜんぱちうってなかったけど

今日打ちました〜〜


もちろん明菜ちゃん

5,5kでデザ菜が決めてくれましたが

単発


半ちゃんも当ててくれたけどやっぱり単発


しょぼ〜〜ん


結局追加投資して


10kの負け

でも久々のパチは楽しかったさ

やっぱ楽しまないとねw




今日はほぼ一日車の練習したのさ!!

そのときにちょいとぱちによったのだ



バイクでは余裕でいけるのに車だとめっちゃこえ〜〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コメントありがと〜〜

いまは仕事をしてます

これからも大変そうだけど

がんばります!


みんなもがんばってください



追記

コメントの返しは簡単にします

あまりしっかり返そうと思うとどうしても

・・・・・・・・・・・

考えこんで結局返さなかったり

めんどくなったり(オイw


勘違いしないでね

コメントはすごくうれしいのですよww



しかし最近ぱちあんまり打たないので

ブログ名を変えたいと思うんだけど

なんか良いのないかなぁ…

カテゴリ:中森明菜・歌姫伝説

前へ | 次へ

コメントを見る(2)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog