イースト菌のだらだら日記


記事の内容

前へ | 次へ

念願の七セグを手に入れたぞ〜
2007/06/19 00:16

いやいやまたまた過去のから・・・

まずはピンクレディのハネデジ

これがなかなか当たらなく

19kでようやくあたり

この後はあまり嵌らずSOSモード(電さぽありの確変)がけっこう続き

画像


14.6kの勝利

しかし次うったら勝てる気がしないスペックだw


---------------------------------------------------------

この日はタバコが目的

なので10k以内に2400発が目的(3カートンまで交換OK)

すーぱー海物語SAE

2kでエンゼルフィッシュが走ってあたり

もちだまでたこがノーマルあたり

これが引き戻し含めて13連

画像


あっさり目標達成

この後うる星やつらを少しうってやめ

タバコ3カートンと6.2kの勝利o(>▽<)oワーイ


------------------------------------------------

この日は等価店でいろいろ打って

-2.2k(´・ω・`)


--------------------------------------------------

明菜ちゃん打ちたくなり出撃

・・・さっぱり回らん

店移動・・・やすみか・・・



満月の夜に昇天したい

合計7kであたり

画像


13Rも引けたけど結局のまれやめ

-7k

--------------------------------------------

等価店でかっぱ伝説W

14kであたり

15Rも2回引けいい感じで5箱



一気に600嵌り・・・単発

飲まれて終了・・・

この店こんな展開が多いのでもう行かない

-------------------------------------------

そして今日

中森明菜・歌姫伝説CX

いきなりはまる…ヽ(`Д´)ノ

18.5kで絶好調からデザイアであたり

ここまでなんとデザ菜、北菜、戒菜

一切登場せず・・・イントロですら・・・

これがなんと昇格o(>▽<)o

4連

その後

絶好調とともに台枠が赤くフラッシュ

なんぞこれ?ルビーフラッシュとか言うやつか?

確変あたり

ちょいと打って1箱半を行ったりきたり

で・・・再び嵌り飲まれる

追加投資したところで急に回らなくなり台移動

24.5kで

北ウイングであたり

更に北ちゃん貼り付け

やっぱこれが無いと明菜ちゃん打った気しないよねw

3連

すぐにあたり(何で当たったか忘れたw)

ライブでBC

シルエットはデザ菜o(>▽<)oワーイ

ビシャ・・・キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!

画像


これは4連だったと思うw

この後もさくっとあたり

更にVIPでリーチ

うを・・・そろった・・・ノーマルで

てろっぷとかフロアとかあたり見逃したか?

これが昇格( ゜з゜):;*.':;

更に北ちゃん貼り付け

3連

時短抜けてすぐに連発花火

5テンパイ

アンコールで連打  バシュウウウウン

画像


赤い悪魔だけど安心w

一回転目で半ちゃん歌いきり

明菜さま後輪

画像


南岸のW7セグ(`・ω・´)

連荘はしないものの15Rと早いあたりで一気にプラスへ

めっちゃたのしすwwww

少しはまって単発

また嵌って単

らいぶでデザ菜が歌い始め

貼り付け

あんた最高や〜〜〜

このあと少し打ってやめ

8.6kの逆転勝利

やっぱ明菜ちゃんサイコ---ヽ(・∀・)ノ

カテゴリ:中森明菜・歌姫伝説

前へ | 次へ

コメントを見る(1)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog